美容ドリンク☆

久しぶりの投稿になります

 

言ってる間にまた夏が来る

 

 

 

最近はまってる美容ドリンクこちら

 

S__4210691_1

 

 

夜飲んで寝ると肌の調子が抜群良い

化粧ノリも違うし肌のハリがアップ

 

1本飲んで気に入って箱買いです☆w

 

オススメ

 

 

 

秋メイクと夏のアフターケア

秋カラーのメイクに挑戦

 

S__2646027

 

 

使ったのはルナソルのカーキカラーパレット

 

S__2646028_1

 

 

スタジオのりえぽんにメイク

 

 

秋・冬にかけて色々カラーメイク試し中

 

 

ちなみにりえぽん

 

19才

 

 

この若い肌取り戻したい

 

夏のダメージは早めにケアしておかないと

シミになっちゃうよ~

 

 

 

 

 

WCE_11-1024x1024

 

 

 

 

ケアグッズ おすすめ

 

 

あたくし毎晩こちらを寝る前に

化粧水後につけております

 

 

UTOWA ホワイトクリアエッセンス

 

 

シミ予防とシミを薄くする効果がありながら

保湿力抜群で

ハリを出してくれる万能美容液

 

 

一度使ったら手放せまへん

 

 

皆も一度お試しあれ☆

 

 

 

kira

 

 

 

 

 

 

 

簡単!!誰でもできる傷メイクのつくり方☆

もうすぐハロウィ~ンですね

 

皆様コスプレする準備は良いですか??

派手メイクする準備は良いですか???

傷メイクする準備は良いですか?????

 

 

 

ハロウィン間近ということで

今回は簡単!! 5分で作れる!! リアル傷メイクの作り方を

動画配信しちゃいます

 

 

 

 

 

意外に簡単にできちゃうでしょ

 

 

竹串じゃなくてもツマヨウジで出来ちゃう

 

 

普段メイク~イベントメイクまで

全てのフルメイクこのパレット一つでできちゃう優れもの!!!

 

 

pamsトータルメイクパレット

 

ファンデーションからリップまで揃ってるプロ仕様のメイクパレットが

メイクミー で買えるよ

 

皆も誰よりも目立つ傷メイクをしてハロウィン楽しんじゃってください

 

 

 

kira

 

 

グラデーションまゆの作り方

☆グラデーションまゆの作り方☆

 

 

 

動画作ってみました

 

 

 

 

是非見てみてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

裏ワザ☆☆

 

 

【洗顔しても眉が消えない?】PAMパーフェクトリキットアイブロウ

 

 

aef81b22a82c58c0d25534b03b060c70

 

化粧直しいらずのアイブローリキッドがおススメ♪

 

PAM パーフェクトリキッドアイブロー

 

 

 

 

 

次回は!!!

 

アイメイク動画配信しま~す

 

 

 

kira

 

ハロウィンメイク

久しぶりの投稿になっちゃいました

 
最近は~

ハロウィン間近ということで

 

 

 

 

 

ネコmakeしてみた~

 

 

 

 

S__2089080

 

 

 

 

 

 

cute

 

 

 

 

S__2089081

 

 

こんなポーズまで・・w

 

 

 

 

モデルはみさきちゃん☆☆

かわいい~

 

 

 

 

 

今回 ベースメイクで使ったのは・・

 

 

 

 

 

もちろんこちら

 

グラスマ BBクリーム☆

 

S__2089077_1

 

今回の撮影は長時間ってことで

テカリ・崩れを防ぐ

保湿力抜群のBBクリームです

 

 

 

また毛穴もするっと消えてしまうくらいカバー力が高い優れもの

なので撮影メイク時にも使いますのん

 

 

もちろんあたくしも愛用中(・3・)

 

 

 

 

これから乾燥が気になる季節になるけど

塗るだけで肌にうるおいを与えてくれる

グラスマ BBクリーム☆

はおススメ~

 

お試しあれ~

 

☆グラスマBBクリーム☆

http://www.make-mii.com/143377478014066/

 

 

夏!駆け込み緊急ダイエット👍

S__6930750

 

モデルさんも使っている商品をスタジオで販売♡

前ちゃんの実体験↓↓↓

昔エステで働いた事があるのですが

セルライト潰しの器械と同じ効果にびっくり!!!

エステに行くことがあった私にとって何十万もお金を出して

痩せたはずなのに。。。リバウンド

栄養管理やマッサージなど家でのケアをスタッフの方に

教えてもらっているのにエステ行く2日前に

ご飯抜いて体重落としての繰り返しで中々痩せなくて。

そんな時私の大好きなモデルさんがこのリファ

使っていて興味本意で購入(^O^)

S__6701108

セルライトがあるので痛いのですが1週間後には

最初の痛みは無く、痛気持ちい~

これ1本でむくみもとれリフトアップもしセルライトも潰れちゃうなんて

たった1週間しか使ってないのに友達にはなんか引き締まった?と

言われた時は嬉しすぎて(^O^)

エステ行ってた頃はエステで痩せれるって

思ってたから全くマッサージしてなくて

でも今は週間ついて手放せないくらい!

面倒くさがりな女の子にはリファはおすすめ♡♡♡

是非スタジオに来た際は試供品もあるので

体験して下さい

 

 

RDF collection♡

 

 

 

 

 

1か月前ぐらいの事☆

RDF  collection に、スタジオの メイクさん二人が行ってきたよ~

あたしは スタジオでお留守番…(>_<)

 

 

 

image

 

 

 

開演前ッ♪

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

まりもちゃんと さきぴょんに 会えたと

笑顔で 帰ってきましたww

 

 

 

image

 

 

↑この左にいる芸人さん、テラハ見てた人なら わかるはず!!

 

 

 

 

 

イメチェン

つい最近 イメチェンしました

 

 

ロングの時のあたくし

wpid-cymera_20150101_201940

 

 

 

S__540739

 

 

髪の毛バッサリ

 

 

 

久しぶりにショートにしてみました~

 

 

 

 

 

S__540733

 

 

メイクもナチュラルに

下のアイメイクはボルドーシャドーだけで仕上げてますよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて最近あたくしのお気に入り!!!!!

S__5931022 S__5931023

 

このピチパポッピングジェリーにめちゃめちゃはまってます

 

炭酸全身美容液

引き締め効果がありながらうるおいがすごい!!

夜パックして寝ると足のむくみがとれるのです

 

またバストアップ、ヒップアップに効果的!!

 

 

女子は全員使ってみてほしい

 

しかも今期間限定で格安で購入できるから絶対買うなら今をおススメ

 

ピチパポッピングジェリー

http://www.make-mii.com/135704648313957/

 

 

お試しあれ~☆☆☆